**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

マーチングJは成功に終わったっぽいのかしら??
各地のコンサートでもJr.っこが募金箱持って活動してたんだねー
福井ではなかったけど・・・・・・。
あまりがっついてなかったのでWSも見てないけれど、
お友達が教えてくれたのでちらっと画像だけは見たよ。
ヤスくんの赤のダッフルかわゆい!!!!
また地方民でも協力出来る何かまで待つことにしますね。
あ、募金はコンビニとかでもしてますけどもねー。
明日は日経エンタ!!コンビニでチェックすること!! >自分


本日は福井まで1人ドライブーだったので目がしょぼくれています。
帰り道はいろんなことを考えながらだったから余計にね。
“絶対”がない世界は本当に恐ろしいよー。
“当たり前”が当たり前じゃないって地震で知ったはずだったのにー。
神戸では全員揃ってることを・・・・・・願います!><。