**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

お、明日はヨコちゃんレギュラーが始まるのねー。
レギュラー継続かなーって心配してたけど、続投で良かったよね♪
火曜日といえばありえへんも続投で良かったよねえ。
ちょっと心配してたのですよ。ゲストも豪華だし大丈夫なのかなって(笑)
こないだマルちゃんが収録したって書いてたからホッとしてたのです。
お仕事が続いていくのはありがたいことだよね、本当に。


今日も仕事はいっぱいいっぱい。ピンチを何回か迎えた(笑)
それから昨日のドライブ疲れか、もう体のあちこちが痛くって。
目もめちゃくちゃ重いししょぼしょぼだし・・・・・・体あっついし・・・・・・・
あれ?もしかして、風邪なの・・・?
体の節々が痛いのは、ただの筋肉痛だって思いたいー。
ってことで薬飲んで寝ます。おやすみー。