**ただのゆるオタの備忘録**

ぴあ撮影裏話

TVぴあさんのツイッターで、今号のエイト撮影時の裏話をして下さってます。
で、ふんふーんって読んでたらば!思わぬくらやすに「ぎゃ!」って言った(笑)

安田くんのソロ撮影直前。
安田くんがカメラの前に移動してスタンバイしていると、
いきなりちょっと遠くから「ヤス〜!!」という大倉くんの声が(笑)。
安田くんが「なに〜??」と応えると「なんでもない〜!」との答え(笑)。
思わず「ふふふっ」と笑う安田くんなのでした。
(引用:TVぴあツイッターより)

そりゃ「ぎゃ!」って言うよ。だってくらやすなんだもの!!(←)
あーもう可愛い!!!可愛すぎる!!!想像めっちゃ出来る!
「やーすー!」って呼んで「なんでもなーい」って言うんでしょ><><
そんでヤスくんは「もーなんやねんー」って笑うんでしょ!!!
(エイトからお許しが出ているので、思いついたら即妄想しております!)
おーくらがかまってちゃんなのが良いんだよねー。
ヤスくんがかまってちゃんでおーくらが冷たいよりも、こっちのが好き。断然。
くらまる可愛い!!ってなってたのに、
たったこんなけの文章で心をぎゅっと掴むくらやす恐るべし・・・・・・!