**ただのゆるオタの備忘録**

お試しかっ!

関ジャニ∞最後の刺客!食いドルの本領発揮.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆
おーくらもマルちゃんもしっかり爪痕残したよね!
きっとまた呼んでもらえる・・・くらいは良い仕事したはず!!
全体的にずーっと可愛かったので、久しぶりにツボ書きー。
(まとめるのが面倒なだけとも言う)
おつかれなリーマンおーくら最高♥緩めたネクタイ♥

  • スーツにきのこなおーくらカッコイイー!マルちゃんもカッコイイ!
  • マルちゃんちゃんと説明出来たよー!
  • 「ツートップくらい食います!」大食漢コンビって命名素敵!!!
  • それぞれ一発ギャグを披露のターン?マルちゃんも張り切って「粋だね!」出ました(笑)
  • トシに怒られるマルちゃん♥こういう扱いが嬉しい!
  • おーくらハードスケジュール!!
  • おーくら食べ方・・・!マルちゃんの食べ方は綺麗で好きです。
  • しかし細いな手首までもが。
  • マルちゃんがカッコイイ。この2人・・・・・・イイ!!スーツってのがこれまた・・・!
  • なぜか楽しんごに歯向かうおーくら。どしたん!そんなん言えるようになったん!
  • 「口の中で栄養素が広がる」の時のくらまるーー!!!!!癒し*・゜・*:.。.
  • ちょ、「粋だねぇ!」が!岡田さんとのコンビネーションギャグに・・・!(笑)
  • 「ヘンなこと言うてもうた俺・・・!」“俺”が不意に出てくる時が好き。
  • おーくらのドドスコわくわく!
  • ちょ!!!!おーくらのドドスコラブ注入が完璧すぎる!!!!!こりゃいっつもやってるな・・・?(笑)もう超!超!可愛かったー!!!
  • やりきった後の照れる様がまた可愛すぎて><耳赤い!(笑)楽しんごありがとう><。
  • 岡田さんに厳しいおーくら(笑)出してきてるねー毒。
  • ジャニーズ注文*・゜・*:.。. .。.:*・゜・*
  • スタッフさんもリアクションに困るわ!(笑)
  • アルティス!!この声殺して笑う感じ、大好きです。
  • ごはんかっこむおーくらかわゆい。ちょけてる。
  • 「俺だ俺だ俺だー」を出来ないマルちゃん(笑)
  • あくびをかみ殺すおーくら。
  • 喋れてないおーくら。疲れてるねー。がんばってー。
  • おーくらの時だけDVDの映像が・・・!(笑)マルちゃんごめん。初参戦だから許して!(笑)
  • ジャニーズ注文*・゜・*:.。. .。.:*・゜・*(まさかの自ら志願・・・!笑)
  • ♪ポン酢 ステーキで よろしくね♥♪
  • 恥ずかしいー!!!そりゃトシさんも恥ずかしくて手で顔覆っちゃうよね(笑)←予告でバンバン流れてた
  • ウケて良かったねー♥♥そんでつっこんでもらえて良かったねー♥♥
  • きゃあああああ!!ネクタイ緩めてる・・・・・・・・・・!!!(*´∀`*)
  • ご飯が邪魔で声ちっちゃ!(笑)あーかわいい。
  • マルちゃんもおーくらもおヒゲが・・・・・・♥すき。
  • 55位(笑)
  • なんで毎回おーくらのコメントが流れるんだろう(笑)ありがたいけど。
  • あれ?仕分け予告の飛び跳ねるきのこが映ってなかった・・・

深夜に及んだ収録だったけど、ビジュアル保ってて良かった!
ネクタイ緩めたスーツ男子にときめきました。
メニュー見てる時の目伏せてる疲れたリーマンおーくら最高><
カッコイイポジのおーくらよりも、いじられポジのおーくらのが好きです。
毒づくけど、いじられもするおーくら。それでこそおーくら!
やっぱりおーくらの目がなくなる笑った顔見てるとこっちまで幸せになるなあ・・・。
大満足!!なお試しか!でした!ありがとうございます!!!
ちゃんとお喋り出来て絡んで参加出来てて感動。(←ハードル低!)
是非、これからも準レギュラーでお願いしますー!