**ただのゆるオタの備忘録**

キスマイ47?

キスマイが来年アジアツアーと47都道府県ツアーするということで!
すごいねー!びっくり!!
最速でのアジアツアーと94箇所公演は最多?なんかな?
記録をたくさん作らないといけなくて大変だよね・・・・・・。
その点、エイトってすごくおいしいポジションよなーって思います(笑)
そういうの気にしないでいいもんねー。
てか47より多く回る*1ってことに抵抗がある方もいるみたいだけど・・・
最近エイトもよく24時間の話に絡めて言ってたけど、
個人的には、全国回る=テレビに出れないって思ってるからなー。
デビューしたばっかなのにドサ回りで良いの!?って思った(笑)
8周年にエイトは何をやってくれるのかわかんないけど、
距離が近いとこよりも大勢入れるところがいいな!
ツアーとしてはアリーナツアーが良いけど、
記念の日はやっぱり確実に入りたいじゃない!当たらないの嫌だ!(笑)
ってことで、国立!とかスタジアム!希望*゜゜*+・:。.。..。+:*
エイトと野外ってめちゃくちゃ似合うと思うんだけどどうなんだろー。
キスマイはどんな日程かなー日程出るの楽しみだねー(ヒトゴトだから言える)。
初京セラドームで47発表された時、ライブ後に日程流れた時・・・・・・
ほんとポカーンとしたっていうか唖然としたもんなあ(笑)
でも47はいろんなところに行って本当に楽しかったから、羨ましいなー。
1箇所目の横アリに始まって、初東京ドームも見て、オーラス沖縄入って。
自分の地元も、エイトの地元も見れたし、いろんなことがあったなー。
なんて昨日はいろいろ思い出してました。
47めっちゃ楽しかったけど、あれでツアーの感覚狂ったんよなー。
47だけじゃなくて、2006年からもう既に狂ってたけど(笑)
10箇所回ったくらいじゃ「少ない・・・つまらん・・・」って思ってしまうー。
やっと最近感覚が普通に戻ってきたところです。4年かかった(笑)
本人もオタクも大変だとは思うけど、楽しんで!って感じですねー。


みっくんはおーくらに「俺らも47やるよ!」って言ったのかなー?^^
最近仲良しエピがちょこちょこ聞こえてきて楽しいです。
TVfanだったかな?書いてあったの。
デビュー前日にみっくんちへ遊びに行ったおーくらさん。
お祝いもしたそうですよー。(ついでっぽいけど・笑)
書き忘れてたのでここに書いておくと、先月の月刊TVガイドにも。
みっくんの「メンバー以外で仲良しなジャニーズ」は、

大倉とやっさんが飲み仲間。

だそうです♥♥
なんなん、その前歯族*2ーー!!!
みんなリスじゃん。ビーバーじゃん!かわいいー!!!
くらやすみっくんが飲み仲間・・・・・・・かわいいなあ><見たいなー!
これからもいっぱい絡みが見れると良いな♪

*1:エイトの記録を塗り替える

*2:前歯が大きい人。私の好きなタイプ。拓弥も前歯族です。