**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

仕分けゴールデンの番宣でお試しかにヨコヒナは知ってたけど・・・
まさかQさまにりょーちんが出るとは!!!!
クイズ王にしきどおめでとう!!!(笑)
すごいなあ、ここにきていきなりクイズキャラ確立か・・・!?
Qさまではあちゃーなりょーちん見れればいいなーって思うけど、
わりと良いお仕事したみたいですねー。どっちにしろ楽しみだ!
ブレザーじゃなくて学ランがいいなー!
それから今日のMAPロケは宮崎へ行ったみたいで。
松原かー。すばちゃんはバベキューには行けなかったんだね残念。
そろそろくらやすロケが見たいなあー。
おーくら最近何かお仕事してるのかしらー。

今日の全開ガールも「錦戸すごいな・・・!」ってまた思いました。
やっぱ俳優錦戸すごいわ。
しんどー先生とトントン拍子で借金の肩代わりまでしてもらって・・・
どうやって終わるのかなー?
まあラブコメだからそんな深く考えこまないでいいのか。
だんご虫からの着メロがだんご三兄弟だったことに笑った(笑)