**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

ヤスくんの金髪テレビ誌のちっちゃい写真で見たよー!
ほんまに金髪・・・・・・・!髪の毛立ててる〜!!かっこいいっぽい!
なにこれ、くらやす並んだら超かわいいんじゃ?
ちっちゃいソフトモヒカンとおっきいソフトモヒカン?的な?(笑)
アカン警察見てる人、同一人物って気付いてるかなあ・・・・・・て心配になる(笑)
浜ちゃん松っちゃんに「また髪変えたんか!」って言われてほしいー。
来週はまたまた関ジャニ∞週間@テレ朝さん!!
先々週は関ジャニ∞週間@日テレさんだったのにね、エイトすごいね!!!
ちょうど5年前、すばくらコンだったんだよね。
こんな今になるなんて思わなかったよね。
てかあれから5年も経ったなんて驚きー。最近にも、すごい前にも思える。
まあなんですば倉コン思い出したかっていうと、
ハイクで照史の誕生日って見かけて、
「照史の誕生日かーフォーラムで祝ったよね」って思い出したからです。
あの頃から照史は全然変わらない気がするけど、22歳?になったんだっけ?
照史お誕生日おめでとう.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆