**ただのゆるオタの備忘録**

初ヌード@an・an

買いました!とりあえず1冊め!(←)
やっぱこの肌の露出具合の表紙、目を引くよね〜
女性誌コーナーの一番良いとこに山積みされてて驚いたよ。
やっぱりこの特集で脱ぐことって大きなことなんだなってやっと実感沸いた。
でもやっぱり少し恥ずかしかったから、ぴあを重ねてレジに出したよ(笑)

立ち読みもせずに買って、車の中でパラパラめくってみたけど・・・
めっちゃ綺麗に撮ってもらってて・・・なんか感動した!!


綺麗だし女子との絡みがないから、そんなにいやらしくもないね。
個人的にはこれくらいの方が刺激が強くなくて良いです充分です^^
他タレントさんのヌードがどんなんだったか知らないけど。
脱いだ云々別にしても、おーくらの写真として久しぶりにヒット!
レスリーキーさんが撮ってくれたんだね、なるほどなんか納得〜。
1ヶ月このためにトレーニングして体を作ったそうだけど、
痩せすぎでもないし、お腹周りにほんの少しお肉もあるし、
二の腕とか肩とかむちっとしてて好きすきー!!!
一時のガリガリの時は寂しかったけど、これくらいなら良いな。
1カット目のおーくらの顔がめっちゃ好きー。あ、右顔の方だけね(笑)
やっぱおーくらの右目が好きなんですよね。左はたまに三重になるからなー。
あとおーくらの胸板も好きなパーツ(←)なのでこのお写真良い♥
ほんと綺麗に撮ってもらってあるなー柔らかそうだし質感良さそうで。
表紙の写真はこれはこれでザラザラな質感で好きだけど。
いつもはメイクで隠されがちなホクロをじっくり見れるのも好きなのです。
あと毛って出してもいいんだ!?ってびっくりしたー(笑)
おしりよりも結構そっちのが衝撃だったですよ(笑)
でもこの毛が見えてる(←)カットもすごくすきー。
二の腕の太さ加減と腰周りがちょっとだけぷにっとしてるのが♥
4分割のカットは笑ってる写真がすきすき!
めっちゃかわいいー良い写真ー!て思ってよく見たら、おしり(*´∀`*)
シャワーのおしりよりも、このぽやんとしたおしりが可愛くてさ(*´∀`*)
最後のカットのがなぜ白パンだったのかが謎です(笑)ちょっとやだ(笑)
テキスト的には、そんなに込み入った話をするでもなく、でしたね。
でも私的にはそれくらいでちょうど良かったです。
ドッキリを疑ってカメラ探してるおーくらが可愛い♪
でもまあ・・・・・・疑っちゃうよねー(笑)
きっと新聞に載るまで疑ってたんちゃうかなー。エイトのトラウマだね(笑)


ananサイトの「COVER STORY」というところに編集後記が載ってて。
このお仕事が決まったのが6月でそこから体を鍛えて。

もはや芸術の域に達しています。
でもムキムキすぎずラインはシャープで、それでいてまた手足が長いんです!
「男のコの体って、こんなキレイなんだなー」と心の底から思いましたね。

編集さんがこんな風に書いてくれてて。
あと、「ハダカなのに品があって、リアルに“王子様”」とも!!
なんかもうすごく嬉しくて仕方なかったです゚(゚´Д`゚)゚


先週の土曜日に解禁された時にはそんなに実感なかったんだけど、
店頭に並んでるのを見て、やっと「すごいことなんだ・・・!」って実感した。
一般の人にとっては、「誰?」かもしれないけど、
そこから知られるのでもいいじゃんね♪
でもやっぱり本人と一緒で「おーくらでいいんですか!?」って思うけど(笑)
アンアン初のピンでの表紙!おめでとう.:*☆でした!
みなさんも是非是非チェック!してみてください〜おしり可愛いよ^^