**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • 「生きてるだけで なんくるないさ」DVD発売.:*☆
  • 美男ですね@神奈川 18:30
  • テレビガイド
  • テレビぴあ
  • ザ・テレビジョン
  • TVstation(内)
  • 24:45 ジャニ勉:RIKACO(関西)

もう24時間テレビのドラマが発売になるんですねー早いね。
もう2ヶ月も前なの?2週間くらい前な気がするんだけど気のせい?
10月も終わるしねえー8UPPERS発売から1年経ってるしねえー。
今日は寒かったしもうあっという間に冬になるんですね。早いな・・・。

今日はいろいろあってバタバタしました。疲れたー。
しばらくは家が大変そうなので手伝わないとだなあ。(普段からしましょう)
あ!めでたくちょこちょこ日記200万アクセス超えました*゜゜*+・:。.。..。+:*

くらやすくらやすばっかり言ってる何の面白味もないブログですが、
いつも読んでくださってるみなさまありがとうございます!
もうすぐブログ6周年も迎えることだし恒例のアンケート始めよー♪
・・・・・・その前に去年の分のアンケート結果発表だけど!(笑)