**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

今日はSHOCKの会見があったそうですねー。明日のWSは要チェックかな。
今年のリカ役はさやかちゃんなんだねー。やっぱSHOCKってすごいな。
めぐみちゃんの時一回くらい見たかったー!!
お友達が見に行けると良いなーと思います。
でも4ヶ月もあるんだから1回くらい行けないのかな・・・?そんな甘くない?
そうそう。探していた大阪追加は無事譲って頂けることになりました・・・!
ほんとうにはてなの輪に感謝ですね。
あとは東京土曜日・・・・・・!
欲張りなのは分かってるけど行けるときに行っておきたいのです。
・・・・・・・ってまあ別に来年何があるってわけでもないし、むしろ何もないけどな!
いやエイトはいろいろあるだろうけど私は何の予定もないって意味ね。・・・。
来週くらいには松竹も発表されるだろうしー。照史の舞台も見たいしー。
ジャニオタ忙しいね!!!