**ただのゆるオタの備忘録**

冒険

くらやすMAPキターーーーー!!!!!
ってことでマルちゃんドラマと同じくらい沸いててすいません★
久しぶりのくらやすMAP来たよー!わーい!!
半年に1回くらいの割合で来るんですね、くらやすロケ。ありがたいです!
ヤスくんレンジャーで教えてくれてありがとう><><
っていうか・・・・・・・・・まさかの・・・・・・三重なの?そうなの?
って思ったんだけど、ロケ出発地が長島スパーランドの反対側、ってことかな?
ヤスくんの修学旅行は確か長スパだったから、とりあえず近くには来てたんだ!
わー!なんかそれだけで嬉しいぞ。
どこ行ったのかなーあ?三重?愛知?岐阜??楽しみ!!!
まだどこ行ったかも分かんないけど、とりあえず、ロケ地巡り決定で★