**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

あ、明日は仕分けがあるんだねー。米倉ゲストの回ですね。
なんかすばりょくら見るの久しぶりー!ってなりそ。
今日はマルちゃん表紙の雑誌探しに本屋行ったけど売ってなかった・・・><
明日は何しよっかなー久しぶりにファッション誌見てたら服欲しくなってきた!
どっか出掛けようかなーあ・・・と言いながら多分出掛けないんだろうけど(笑)
今日は節分でしたねー。しっかり北北西向いて無言で食べたよ。半分だけど。

鬼はー外ー!福はー内!!1年健康でいられますように!
さあ、明日からいふおあが始まりますね。今年もペラオ話が出るんでしょうか。
プラベ話が聞けるのは嬉しくもあり、嫉妬でもあるので(笑)、ふくざつー。
村上氏と見に行かれる皆様にとって楽しい空間になりますよう!
さてさて週末なのでお酒飲んでます、そろそろ寝落ちー。