**ただのゆるオタの備忘録**

オーパーツ?

マルちゃん主演ドラマ決定おめでとう.:*☆
毎年あるフジの4夜連続ドラマ枠にマルちゃん主演!!!
すごーーい!!!4夜連続ドラマのメインですよ!すごいよマルちゃん!
完全に花開いてるなーあ。嬉しいなああああ゚(゚´Д`゚)゚
こんなに何回も続けてマルちゃんのお仕事を喜べるなんて思ってなかったよね。
まあ演技力あるし絶対使いやすいビジュアルだしなんでお仕事こないの!って
ずっとずーっと思ってたんだけど、
やっといろんな経験させてもらって、それが次に繋がっていってて嬉しい。
マルちゃんすごいなあ。嬉しいね。『人気急上昇』だってー!わあ!
帰ってきてからめざましで紙面見たけど、黒髪でカッコよろしい♥
内容も面白そうー!そんでそんで共演者が!!!藤丸くん!!!
トラストの藤丸くんとさえちゃんが共演するそうで!!
なんだろね、この山田のループ感・・・・・・ぐるぐるしてる感じ。
三上さんとか高島お兄ちゃんもそうだし宇梶さん・・・はマルちゃん続いてるだけか。
っていうか山田に限らず、エイトってメンバー内でぐるぐるしません?
あいりーんとマルちゃんの共演にも沸いたし。
そんなけ最近のエイトがいろんな番組に出させてもらってるってことなんかな。
冴えない就職浪人なんてマルちゃん似合いそう!楽しみです。
お仕事の連鎖が続いてるマルちゃん。
過去にマルが思ったように、おーくらもそんなマルに刺激を受けてたらいいなー