**ただのゆるオタの備忘録**

仕分け

久しぶりの仕分け。
エイトのカラオケが見れるって点では良いんだけど番組としてはどうなんだろ?
やっぱり2回も同じ曲を聞くのは、飽きると思うんだよねえー
もっと面白い企画ないかなあ。やっぱエイトがもっと恥をかくべきだと思う。
とりあえずヤスくんの熱唱とおーくらの桜坂とくらやすがあったので満足です!

  • 『keep on shining』(笑)
  • 同じタイミングで笑って戻るくらやす
  • 1番歌い終わった後のりょーちんかわゆい。メンバーに甘えてるよねー
  • ゆずは友達とよくハモったりする、自分はハモの方ですが、ってヤスくん。その友達はおーくらではないってことなんですね。
  • ヤスくんの熱唱する横顔がカッコイイ!
  • メインボーカルじゃない人も歌がうまい関ジャニ∞
  • おーくらはさくらまやちゃんを選択。ヤスくんのリベンジ。

前回ヤスが負けたんですよね。
でー、僕のー、仲のいい友達が負けたということでー
僕がリベンジしてやろうと!

  • 「仲のいい友達」!!!!自分で言ってたんか!!!!かわゆい><><
  • くらやすをありがとうございます!!!
  • おーくらの桜坂*゜゜*+・:。.。..。+:*うまーい!聞けて嬉しい!
  • 結局さくらまやちゃんには勝てないおーくら

リベンジも何もなかったなー共倒れや!(早口で)

  • ここ きゅーん! とした。←なぜ
  • ありがとうございました。

というどうでもいい感想を残しておきます。