**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

明日はえいとごとがたくさんありますねー!!!
最近全然えいとごと追えてないけど明日は暇だからめいっぱい楽しむ♥
今日は仕事の後ご飯だったのでテレビ誌チェックもしてないし、
はなまるがヤスくんの髪型の初見(でもないけど)になりそうです。
「まあアリ・・・か・・・?」って思えたら良いけど、怒り爆発してるかもね★
有田とマツコは全国同時ネットじゃないんですねー。
東海だと昨日の夜やってたもんなー。遅れ放送なのかな。
さーあ!予定のないGW突入*゜゜*+・:。.。..。+:*
明日はキスマイ@城ホも始まるね。くっすんお仕事してるかな?
そこらへんも気にしつつ休日満喫しまーす。
今日はオフごとで良いことがあったので幸せ気分で眠る!おやすみ!
★***************************
関ジャニ∞情報カレンダー⇒あしたのえいと
****************************★