**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

ヤスくんの髪の毛は番協さんの間ではまあまあアリだったのかな?
私は明日自分の目でテレビ誌を確認してからここに書こうかな。
(なんかそういうとこ固いよね、自分)(動画を待った方が良いかしら)
とりあえず、ヤスくんは髪型を変えたようです。


今日は暇かなーって出勤したらやることいっぱいあった・・・
でも明日は残業したくないから今日めいっぱい働いてきたよ!
帰宅してロンハー見てげらげら笑って幸せいっぱい!
笑い死ぬーー!!!って思うほど家族とテレビ見て笑えるのは幸せなこと。
★***************************
関ジャニ∞情報カレンダー⇒あしたのえいと
****************************★