**ただのゆるオタの備忘録**

お買い物

最近やたら洋服が欲しい!って気分。
久しぶりに沸いた物欲なのでいっぱい買ってます(笑)
やっぱり靴は難しいなあーって思う。なかなか合う靴ってないよね。
はきなれたら靴ずれしないようになるのかなあ・・・痛いし><
ほんとに世の中の女子ってすごいな!(またか)
ってことで最近買ったものー。
普段はTシャツばっかなのでわりと自分の中では可愛い感じ★


これ↓は、下の方が波になってるのー!ヨットが泳いでるのー!
後ろ姿もかわゆいのです!


そして靴も買ったよーやっぱりスニーカーのがはきなれてて楽だ・・・

これ↓はいつもの私のパターンですね!かわいい><><
31歳でもつけてて良いよね!?(笑)

あとはユニクロで会社用の服を買ったり、パンツを買ったり。
薬局にもいっぱいお金落としたし・・・本当にお金かかるー!
でも新しい服を着るのは楽しい♪