**ただのゆるオタの備忘録**

大倉くんと高橋くん 160227

帰りの車で聞いてたから細かいところは割愛。
(いつも割愛しまくりだけれど自分用のメモだからまあいいかー)

  • 今日は何してたか?おーくらはドラム覚えたりとか。基本は何もしてなかった。
  • 優くんの住所をポロっと言わせようとするおーくら氏。おーくらくんは?って聞かれて、「俺の住んでるとこ大体ばれてるんちゃうかなー親父関係とかで。いろんなことがありましたよ僕の過去は…家がばれて引越ししまくって引越し貧乏になったり…!」大変だね……
  • 今年はうるう年って知らなかった2人。そんなに知らないもんなんだねー。それなら1曲目はHYにすればよかった!ってなるおーくら氏。スタッフさんに変えてもらって、1曲目は『366日』でした。
  • 昨日は優くんと飲みに行ったおーくら氏。友達と2人で飲んでたところ、優くんが合流。
  • おーくらが優くんをいじるから、いじめっこといじめられっこの図、みたいになってきた、と。おーくらくん、怖いっ!な優くん(笑)
  • 優くんによるスガシカオ氏の曲を弾き語り。本番前には神田川を弾き語りしていたおーくら氏。
  • 関ジャムを見てくれた優くん。ももくろちゃんとのコラボをすごいね!ってほめてくれてます
  • アップになってるところとか結構グダグダだけどテレビマジックでうまいこと見えてる。でもももくろちゃんは、カメラに抜かれるところちゃんとキメててすごかった、と。
  • リスナーへの電話で、なんかアイドルっぽいこと言ったら、「うわっ!!(笑)」って言われてたおーくらさん。18歳のJKに(笑)そのあと「やっぱりイケメンは言うこと違いますね!」って言われてたむっちゃ面白い(笑)
  • いらじゃん。おーくらがタモさんの真似したので、すば倉コンを思い出した。
  • 二兎を追う者は一兎をも得ず、の意味が微妙に分かってなさそうなおーくら氏。
  • 一長一短の意味もたぶん分かってなさそうなおーくら氏。

おーくらが言葉を知らないっぽいことが少し垣間見えた。
おーくらはそういう頭の賢さはあると思ってたんだけどなー
本も良く読んでるイメージあったし……。
それにしても、おーくらこのラジオとクロニクル始まってから、
性格の悪さ…というかひねくれてる感じ?が露呈してるよな…(笑)
優くんのファンに嫌われてないか心配になるよー(;´∀`)
FMでの優くんのラジオはちゃんとしてる(っぽい)から、そっちとこのふざけたラジオ(←)で良いバランス、と満足してくれていますように!