**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

明日からてるてる家族始まるのかと思ってたけど来週からだった!
今日の日テレ番組録ってくの忘れたけど、小瀧出てたんだっけ?
それは見たかった……!失敗だー(´・_・`)
今日は名古屋までお出掛け。
お昼はゆりさんとめぐみさんと栄のvirdweacで。
ハッシュドビーフとオムレツ丼。

前にも来た事あるけどこのお店本当に量が多い!お腹いっぱい!!
まやちゃんがドームに来るというので会いに(´▽`)
ほんの少ししか会えなかったけど、久しぶりに会えて嬉しかったなぁー
ばからちゃんにも会えたし♪
かつんライブに行くみんなを見送って、栄に戻りパルコとロフトふらふら。
無印ですごく履き心地の良いデニムあったんだけどお直しに1週間かかるって言われて断念。
無印週間中に買いたかったけど取りにこれないからまた鈴鹿で買うことにする。
あんまり服を欲しいと思わないなあーとりあえず痩せることから始めないと><
田舎者は人混みに疲れて、ロフトのトイレで少しうとうとする(笑)←酷い
名駅でライブ終わりのゆりさんめぐみさんと合流して夜ごはん。

ライブの話を聞いたりエイトの話したりいろいろと。
楽しかったー!1日ありがとうございました!