**ただのゆるオタの備忘録**

BBW

ゆりさんに誘われて出掛けてきました!

栄の久屋大通り公園でやってた『BELGIAN BEER WEEKEND 2012』というイベント!
ゆりさんめぐみさん仕事終わりのかおりちゃんと!

まず3000円払ってビールグラスとコインを10枚貰う。

で、屋台がずらーっと並んでて、お目当てのビールと料理をコインで買うの。
コインってのがいいよねー効率的だしなんか楽しい!(笑)
70種類くらいあるビールから選ぶのがまず大変だった!
普段そんなに飲まないからどれが自分が好きそうなのかがまず分からない(笑)
とりあえずこれでいいやーって選んだビールが「ラ・シュフ」ってやつ。

わりと苦かったかなあ、美味しかったけど!
ただ、あんまよく見てなかったからアルコール8%><すぐ回ったわ!
ゆりさんとかおりちゃんが2杯目か3杯目に飲んでたのが美味しかったなー。
それと料理が本当に美味しくて私はもうそれだけで満足だったなー。
ソーセージがめっちゃ美味しかったのー!!チキンも美味しかった><
2杯目はフルーツビールにしたので微妙でした(笑)
どこで飲んだんだったかなーパインビールがめっちゃ好きなんだけど!
ステージではベルギーの音楽なのかな??ライブがやってて。
酔っ払いの大人がいっぱい野外で飲んでて。
なんかそういう空気がすごく楽しかったー!!!

ものすごい盛況でしたよー。面白かったー。
ビール好きの方は是非!大阪は6月、東京は9月にあるみたいですよ★
3人さんありがとうでしたー!たまにはこういうのも良いなあ。


最後にテレビ塔を1枚。