**ただのゆるオタの備忘録**

@栄

昨日はけこちゃんの個展が開かれてるギャラリーにお邪魔してきました。
ずっと頑張っていたのを聞いてたのでそれが形になったことに単純に尊敬した。
油絵だったんだけど、すっごく大きなキャンバスでびっくり!!
けこちゃんらしい緑や光が描かれてて・・・なんか癒しの空間でした。
個展開催おめでとう!でした*゜゜*+・:。.。..。+:*
ちょうど他のお客さんがいなかったので、1時間くらい話してたのかなー
タイミング良くたくさん話せて良かったー!!
近々大声出して話せる場所でたっくさん話しましょう♥お疲れさまー!
ちなみに東海はてな改め「ER」から送ったお花です。

よく考えたらERって曲名じゃない?(笑)まあいっか。


日曜の栄はホコ天なんですね。歩きやすくて良かったなあ。
お昼を食べてなかったので、ゆりさんめぐみさんゆみちゃんとランチ。
近況とかテレビの話とか・・・・・・何の話してたっけ?
もうはんじゅくたまごとかの話しか覚えてないねんけど(笑)
なぜ90年代のドラマの話を・・・・・・・!!!(笑)
あーでもゆりさんの鎌倉話は惹かれたなあー旅行したいー!!
おなかいっぱい!楽しかったです。また遊ぼうね!って今週も会うのか(笑)


そのあとパルコ地下をぶらぶらしてまた買い込んで。
おなかを空かせてめぐみさんと錦のとりきへ。10%オフメールがきてたので^^

とりきにノンアルビールが追加されたよ*゜゜*+・:。.。..。+:*
めっちゃ嬉しいー!!!気分だけでもビールを味わいたいじゃん!
新メニューになってたんだけど“オクラ”が大量に・・・!(笑)

隣のテーブルは嵐ファンって感じだったかな?
とりきに行くと必ず近くにオタクがいるのが楽しいんだよねー。
こっそり隣のテーブルの会話を聞いてたい^^
でも自分達の会話も気をつけないと、なんだけど(笑)
まあジャニ話から仕事の話までいろいろ話せて楽しかったー!!
めぐみさん誘ってくれてありがとね!!


買い物も出来たし、良いGW最終日でしたー。