**ただのゆるオタの備忘録**

大倉くんと高橋くん#53 160409

  • おーくらくんの今日のファッションのテーマがあるのか気になる優くん。「これはー寝間着です!このまま寝てやろうかと思って」白のスウェットでたまにカラフルなバタフライ飛んでる。そして足元も白。(優くんのツイートにより判明したけどVANS)
  • 今週は何してた?「お仕事なんてもんはあったんですかねぇー?体感としては忙しくない」
  • おーくらくんからの大事なお知らせがあります!座椅子が壊れました!
  • 70度ぐらいにもたれてたけど、急に0度になって!足もバーン!って上がって!(かわいい)
  • 「コロコロまでかけて大事にしてたのに…数カ月の命だった…酷使しすぎたんですかね…」
  • 座椅子とサヨナラしたおーくら氏。洗濯物が50センチくらい溜まってたソファーを使うべく、洗濯物片付けた
  • 座椅子は数カ月の命。ソファーは10年くらい一緒にいる。座椅子とソファーの戦い。
  • 今日の自己紹介は「関ジャニ∞の適当クズ野郎」だそうです(笑)
  • 急にお風呂にどれくらいの時間、頻度で入るか優くんに聞くおーくら。アンケート取りたい!ておーくら。もしかしてお風呂嫌いなのかな入らないの?(笑)
  • 優くんはお風呂好きで、湯船につかって本読んだりもする。その話を聞いて驚くおーくら。仕事の時は朝夜入る(シャワーかな)けど、休みの日は「(ワックスとか)ついてないから、何も!」(入らない…?ってこと…?)そもそもお湯につかる意味が分からないおーくら。(まあ一人暮らしだとそうかもねー)
  • 最近湯船につかったのはいつ?「湯船にはつからない。(今年入って湯船につかったのは)数回ですかね…」英語圏の方みたいな生活。
  • リスナー電話の高校生の男の子がむっちゃ面白かった!2人いわく、ロボットみたい(笑)たまにフリーズしてるし間が面白い。「え、siriじゃないよね?」
  • ハキハキ明るく話すリスナーくん。「あなたオネエじゃないよね?」「オネエって言われるの嫌いです!」とハキハキ言われるおーくら(笑)オネエなの?ってよく言われるおーくら(笑)
  • ちょっといらっとしながらつっこむおーくら氏かわいい
  • お風呂の排水溝を掃除してないおーくら。足湯かと思うくらい浸水する。(お掃除しようね)
  • 「そんなに抜けてるんですかね、髪の毛……ハゲてます??」(遺伝的にデコからきそうな……←)
  • 苦手な食べ物言った時に「人生の半分損してる!」って言われるのが優くんは嫌いなんだけど、「俺そういうの言っちゃうタイプやわ」って。
  • 「お知らせは、大丈夫です!今週も元気でした!」
  • 「じゃあ夢で逢おうね!」

今日も中身のないラジオでしたが大変楽しかったです!(´▽`)