**ただのゆるオタの備忘録**

レンジャー160421

昨日むっちゃDVDの販売方法について文句ブーブー言っていた私ですが、
おーくらがちゃんとレンジャーで言葉にしてくれました。
そうそう、その言葉が聞きたかったんだよーー!!!
大事な時にはちゃんと言葉にしてくれる、だからおーくらが好きなんだよね。
涙出たーー・゜・(PД`q。)・゜・ ちゃんと伝えてくれてありがとう、だよ。
こういう時に素直なおーくらだから、普段ひねくれてても好きなんだよ。(褒めてる)
おーくらの恩返し、楽しみに待ってるからねー。
まあ、レアなツアーDVDを楽しむとするよっ(^◇^)

それから安田くん。
昔懐かしのーって何かと思ったら、「こんにちワンツー!」だね。
優くんがラジオでお話してくれた、楽器屋さんにヤスくんと行った話。
ラジオで話したことはおーくら経由で聞いたのかな♡
すぐにアップできるやつってツイッターのことかなおもろい表現(笑)
あと、後半部分。ヤスくんらしい言葉でほっこりしたよ。
のほほん安田気力(←)はきっと届いてるよ!