**ただのゆるオタの備忘録**

レコメン 

「今日はメンバーが来るよ!」ってことでワクワクしながら待機。
予想通りのヤスくんキターーーー!!!!
本当はくらやす期待してたけど(笑)だって最近あの子らニコイチでしょ? ←
とか思ってたら、いきなりくらやす話をありがとうございます。

  • おーくらと信ちゃんとよく遊んでる。
  • 「毎日何してるん?@ヨコ」「いや2人だけじゃないんでー@ヤス」もうその話いいよ(笑)「ずっとヘラヘラしてる。へっへーゆーてる。@ヤス」・・・・・・うん。想像つくよ(笑)
  • 10月くらいから毎日くらいの勢いで会っているくらやす。・・・うん^^仲良しだねっ♪ ←
  • どこ行くん?って驚くヨコちゃんに対して、「どこ行くー?とかゆわんくても(集まる場所がある、的な?)」なヤスくん。その店教えてもらえませんか。遠くの席からこっそり見るだけで良いんですけど。
  • 仕事でも会って、プライベートでも会って、で意味分からないヨコちゃん。何を話すことがあるのか、と。まったく同意見!(笑)
  • 「仕事終わってー汗かきに行く?って溶岩浴とか行ってーそのあとマッサージしてーご飯食べて飲む!」
  • 「気持ちわるっ!@ヨコ」ほんとにね!(笑)「豪遊ですやん!(笑)@ヨコ」なんなんだろね!
  • これを週に何回かするくらやす。3日連続の時とかあるらしい。・・・・・・暇なん?みんな彼女いないの?ねえねえ!

なんかもう最近くらやす供給多すぎて、本当に食傷ぎみです(笑)
くらやすバカな私だって、私が知ってるくらやすスキーさんだって・・・
わりとみんなそうなんじゃないかな!(笑)
オタクって本当ないものねだりって思うけど、やっぱレアだからこそなのかな。
・・・・・・分かった。お互いにデレだからダメなんじゃないかな。
くらすやすの時みたいに、おーくらがデレでヤスくんがツンになんない?
ヤスくんそっけなくなんない?
ま、結局は、あればあるだけ嬉しいんだけどね。
結局は可愛い!癒し!ってなるんだけどさ。
そうなんだけどさ!でもさ!ってなっちゃってるのが、今、です(笑)
ワガママなオタクー。

  • よこすばも報告があったよね。そういう小出しな方がいいと思います。オタクが気になる・・・!ってなるくらいのが。最近のくらやすは何かとオープン過ぎます。でも語られないとブーブー文句言うっていう。ほんとオタクって面倒くさいな!(笑)
  • よこすばに関しては他のブロガーさんにお任せします。(←)
  • とりあえずヨコちゃんが鍋を作っているらしい。・・・自分で?
  • ヨコちゃんはボイスチャット?ですばちゃんや見知らぬ人とゲームをしている。いつのまにそんなハイテクになったん!
  • よこすばのボイスチャットなんて可愛いじゃない!こっちも結局あんま変わらんやんとか思ったりもするけど。
  • 野球に詳しくないヤスくん。ハンカチ王子の話してんのに、「苫小牧・・・・・・大学?」って根本的な何かが違う気がする(笑)甲子園の話してるやろー!って言う。ちょいちょいツッコミどころあるのに、的確なツッコミ(=ヒナ)がいないから間違ったままの情報でラジオが進んでくのがすごく気になる(笑)
  • ハンカチ王子と言えば!すば倉コンで力也がハンカチ王子ネタをしていたのを思い出します(笑)懐かしい。
  • CMの話になるヨコヤス。「ノンアルコールやろ?@ヨコ」「そうそう糖質0でね@ヤス」おい!!!違うでしょ!!!!アサヒさんがっくりくるよ!ちゃんと話聞いて!ちゃんと否定して!!!!せっかくアサヒさんがヤスくんをCMに使ってくれたのにダメでしょー!!ばかー!!と憤慨(笑)何かやらかすだろうとは思っていたけどこんなに早くボロ出すとは思わなかった(笑)自分の出演しているCMの商品くらいは覚えておきましょうね。何でもかんでもテンポよく流して聞いて喋ってたらダメなのよ!たくさんの人が聞いてるのよ、ラジオはー!
  • あるなしコーナーで、「何歳でーすかっ?」って聞くヤスくんが可愛すぎてもう!!!弾みまくってます。超かわゆい。
  • 誰が好きですか?というヤスくん。今日はやらせは無し(笑)おーくらファンのリスナーに「残念。今日は居ないんですー。でも仲良い僕がいるんで許してくださいねっ♪」ってなんなん(笑)
  • 弾んでいるヤスくんにヨコちゃん苦笑ぎみ。っていうか、はしゃいでる子供を見るお父さんみたいな感じ?そんなヨコちゃんもたまには良いと思います。
  • シャンプーマンの話キター!(笑)前にラジオで聞いた時めっちゃ面白かったなー。前はメリットって言ってたっけ?その時はオレンジとか言ってたような・・・*1
  • プロアクコーナーのリスナーちゃんがめっちゃ面白かった。別れの挨拶が「こんばんわんつー」!斬新!(笑)きっとテンパって「ほなおつー」と間違えたんやね(笑)今日はヤスくんもテンパってるし、リスナーちゃんも面白いし、お腹痛いくらい笑ったわ!(笑)
  • ヒナに電話。(OPでもしてました)OPでは食事休憩中。その後リハに戻るって言ってたけど、12時の時点では、まさかの湯船(笑)この人の時間軸不思議すぎる(笑)例年になくバタバタらしい。無事、幕が開けると良いですね。頑張って!
  • なぜかほっぺたを虫にさされたヤスくん。「信ちゃんかゆいー」「よこちょかいてくれるぅー?」今日のヤスくん超甘えモードですね!!どうしたのヤスくん!!!!やっぱり年上組には甘えモードになるのかなあ。

最後の20分くらいでやっぱり寝落ちしてしまったのですが、
やっぱリアルタイムの生声っていいなあー毎週生放送超うらやましい!と思った。
嬉しかったしやっぱり楽しかったなー好きな人がラジオ出てるって本当楽しい。
ガラの悪い関西弁なやっさんのが私は好きなんだけど、
ぶりっこで甘いヤスくんも可愛くてやっぱり好きだなーと思ったレコメンでした。
盛り上がってるヤス担さんのハイクに違和感なく混じる私って一体誰担・・・(笑)
そりゃ安田担と間違えられるよね。服装もヤスっぽいしな!仕方ないよね!
一応、好きになった当時から変わりなく*2『大倉≧安田』な、おーくら担です!よ!

*1:調べてみたら通信でダメージケアって言ってた。http://d.hatena.ne.jp/kumi-93/20061008/ 参照

*2:≧か>かの変動はあるけど