**ただのゆるオタの備忘録**

クリパ

まだ情報局に入ってない私は、今回は蚊帳の外だったわけですけれども。
他のeighterさん達のブログ見てると、本当にすごい倍率だったみたいで。
私が思ってる以上にエイト人気はすごいことになってるのかしら。
松竹でクリパをするのは、意味があることなんだろうけど、
もっとたくさんの人がエイトに会えるようになればいいのになぁ。


次のイベントには参加出来るように、早く情報局入ろう。
家族から哀れな目で見られるんだろうな…けっこう恥ずかしいな。
最近、必死になってビデオ予約したり、雑誌買い込んでるから、
ばれてるんだけども(汗)
それでも、エイトに会うため!恥をしのんでハガキ送ろ。
ファンクラブ出来たらいいのにな。