**ただのゆるオタの備忘録**

2007-11-22から1日間の記事一覧

写真集ゲット♪

写真集、無事に買えた♥ 表紙めくる瞬間がこんなにドキドキ楽しみだったなんて、いつ以来? まだパラパラ〜って見てみただけだけど、それだけでもう泣けてきたー!(笑) てか、表紙だけでも泣けた。 すごいわ、これ。 Webのレンジャーもばっちり再現、告白のペ…

しあわせすぎてくるしい

亮ちゃんの感想文、泣きどころが多すぎて、しんどい。 可能性、みえたよね。 亮ちゃんに泣かされるなんて悔しいー!(笑) でもやっぱ好き。 エイトが愛しすぎるなぁ。くるしい! 【追記】 今ねーレコメンで、ヨコヒナが去年のヒナの誕生会の話をマーチンとパ…

ジャニ勉に

上地くん出るってまじでかー!!!!???? 上地くんブログの最新情報に載ってたのです。上地くん×エイトなんてまじで楽しみ♥ 面白そうー!上地くん、関西のテレビにめちゃくちゃゲスト出演してるし、呼ばれたのかしら?(笑) そういえば、いつだったかなる…

おたんじょうび

☆HAPPY BIRTHDAY to aiko☆ 32歳のお誕生日おめでとー!aiko♥♥ まさかライブのオープニングに鬼太郎との相合傘マントで登場するなんて思わなかったよ。 めっちゃくちゃ似合ってたし、可愛かった!そんなaikoが大好きです。 去年も書いたような気がしますが…