**ただのゆるオタの備忘録**

しあわせすぎてくるしい

亮ちゃんの感想文、泣きどころが多すぎて、しんどい。


可能性、みえたよね。


亮ちゃんに泣かされるなんて悔しいー!(笑)
でもやっぱ好き。
エイトが愛しすぎるなぁ。くるしい!


【追記】
今ねーレコメンで、ヨコヒナが去年のヒナの誕生会の話をマーチンとパナ相手に嬉しそうにしてて。
それ聞いた二人が「そういう感じがいいよね、関ジャニって」って言ってくれたの。
なーんか嬉しくて、その言葉が。
で、嬉しそうに楽しそうに「アホでしょー?」ってメンバーの話をしてるヨコヒナが、やっぱ好きだなぁー。


そんなエイトが好きだなー。
ああ、しあわせ♡♡しあわせでおなかいっぱい♪