**ただのゆるオタの備忘録**

2009-02-22から1日間の記事一覧

きゅん!

プレゼントとは別枠で。かなりキュン♥としたので、アップ! Laundryの紙袋!!!こんなに可愛かったっけ?? 黄緑!!このロゴ!!そしてそして内側が星の総柄ーーー!!!! めっちゃ好み!私好み!!!やっぱLaundryは間違いないー♥

あしたのえいと

ポポロ MYOJO 26:00 ジャニ勉:プリンセス天功(三重) 明日の日刊スポーツの連載は、マルちゃんじゃないん・・・・・・だっけ?? もう後半誌売ってるんだー!!明日は副業だから、火曜日見に行くかなー。

ROYAL KINGDOM OFFICIAL EVENT 09'

昨日は、大阪まで遊びに行ってましたー。 行きの電車では、ゆりさんとお喋りしながらだったからあっという間に着いた! いつも仕事中にメールの相手をしてくれてるのですが、昨日もたくさん聞いてもらって良かった★ で、心斎橋に到着ー。ロイヤルのFCイベ…

Mラバ

そういえば、シングル買って毎日聞いてるけど感想あげてなかったな・・・。 でもとりあえずこれだけ書いておこ。 『桜の時』に『あなたに握手』てーーー!!! うわーーーー大好き大好き!!この2曲を歌ってくれるなんてaikoありがとう!!! ライブでもなかな…