**ただのゆるオタの備忘録**

ROYAL KINGDOM OFFICIAL EVENT 09'

昨日は、大阪まで遊びに行ってましたー。
行きの電車では、ゆりさんとお喋りしながらだったからあっという間に着いた!
いつも仕事中にメールの相手をしてくれてるのですが、昨日もたくさん聞いてもらって良かった★
で、心斎橋に到着ー。ロイヤルのFCイベントに当選!!ってことで初参加。
え〜〜ちなみに、ロイヤルとは、バカラちゃんとゆきちゃんのことです。
バカラちゃんはすごいカッコよくて、ゆきちゃんはすごい可愛いんだよ♥♥


1部は、ご飯を食べながらロイヤルトークショー!テーマはバレンタイン!!

こんなカウンターが部屋の中にあるんだよ!すごい!かっこいいー!
トークショーの時に、当てられて、ドキドキ緊張でした♥(笑)
あと、ゆきちゃんの買ってきた服を見せてもらったんだけど、すーんごい可愛かったの!!!
私は絶対に着れないけど、見るのは大好きだから、めちゃきゅん♥とした!
ゆきちゃんの部屋とか一度お邪魔してみたいよー。興味津々!
メリーゴーランド柄、超可愛かったわぁ♥


2部は、カラオケに移動。でもここもなんか素敵ーな感じだったよ。
店員さんの髪型がみーんな不思議だったけど・・・。
まずは人数分持ち寄ったチョコレートを袋に分け合います。

1人一粒でも、13人もいればけっこうな量になるのー!
これって大人数で遊ぶ時にはすごく良い案だよね!
キャラを守ってメロンソーダにしたんだけど、本当にメロンシロップで美味しくなかった・・・・・・。
1部にロイヤル特製トランプで決めた組み合わせでのカラオケ対決!?
私はふあさんとのコンビでした!ちなみに相談した上で私はゆきちゃん担で!
お題は「アニメソングを1曲」だったので、「ムーンライト伝説」を。
ばっちりアニメも流れたので、ロイヤルの2人がテンション上がってくれてて良かった♪
で、ロイヤルがマイクを持ち出したので、おお、次はロイヤルのショーかぁ〜なんて思ってて。
「テーマはバレンタインで!」て言いながら、歌う曲はNEWSの♪ハッピーバースデー♪だったのね。
なんでバースデー?でもまあ、バレンタイン・・・・・・か?ってこの段階でまだ気付かず。
ケーキが出てきた瞬間に理解出来ました。サプライズパーティーだー!!
2月が誕生月な、にっこちゃん、もんちゃんと一緒にお祝いしてもらいました♥
クラッカーまで鳴らしてもらって、もうビックリ!ありがとうー!!!
すごい大きいケーキが出てきて嬉しかったなぁ〜!一斉に写真を撮るブロガー達(笑)
  
カロンが上に乗ってるなんて可愛い♥
でもあんまり綺麗に撮れてないなぁ。F706なんだけど画質が不満・・・。1番綺麗な会社ってどこだろ?
で、ケーキを食べながら、みんなに貰ったプレゼントをがさごそ・・・・・・。
皆様、本当にプレゼントありがとうございました!!!!すんごい嬉しかったー!!!
何よりも、私のことを考えて選んでくれたっていうのが嬉しいよね。


そんなこんなで、2部も楽しく終了。
ここで、にっこちゃん、グリちゃん、ふあさん、さくらちゃん、ゆきちゃんとバイバイ。
3部はこれまたお洒落〜なところで。ライチ酒飲んだら回ってきてちょっとぐるぐるしてた(笑)
ここでもいろ〜〜んな話を。いろんなDVDを見ながら。
みんなの大好きなじんかめを見るも、1人だけツボが分からず・・・・・・ごめんね♥
楽しかったなぁ〜〜〜!!てか、結局、内ロックにいつ行くか決まってないねんけど・・・(笑)
3部終了後、難波駅まで歩く歩く!!
途中で久しぶりに通ったし、ってことで、定番な場所をパチリ☆
  
またいつか松竹座でエイトを見れたらいいなぁ〜。今は倍率ひどいことになるからいいけど。


終電まで時間があったので、マクドでまだまだ話すー。楽しかったー!
三重組以外はみんなでnadyちゃんちへ行ったようで・・・・・・みんな元気やね。
電車の中では爆睡でした!楽しみすぎたー。飲んでたしね。


みんなと初めて会ってから、2年半〜3年くらいなんだよね。
みんなのブログを見て、楽しそうだな〜って思ってブログ始めたくらいだから、
私にしてみれば、みんなの方が「カリスマ」なんだよー?
そんな皆とエイトを含め仕事とか恋愛とか人生とか色んな話が出来る友達でいれることが嬉しい!
出会いはエイトだったけど、今はそれぞれ他に好きなものを見つけてたりもして。
それでも、イチ人間として好き!って人ばっかりだから、仲良くいれるんだろうなぁ〜。
ずっと仲良くしてもらえると嬉しいです!!これからも遊んでね、よろしくです。



ってことで、たくさん愛を貰ったので、それらをお披露目♥


ゆりさんからは『Laundry』のTシャツ!
  
名古屋限定で緑なの!BOYがシャチホコ被ってるんだよー!かわゆす!
私コレこないだ買おうか迷ったんだー。だからすっごい嬉しかった!!
何回もお祝いしてくれて本当にありがと!!頼りにしてます。


そらさんからは、リラとコリラのケータイケース!

かわいいー♥コレは車に置きたいと思います!!ありがとう!!
手紙に使われてた大倉の画像がなんと白タイツのつーばーきーくーんーっっ!!爆笑した(笑)
あとね!!47特典のかき氷食べてる大倉!・・・動物園か熊本城??
めっちゃ好きなのーこの大倉。そらさん、よく分かってるー♥
今回はかなりそらさんと仲良くなれたと思ってる♥また遊んでね!!


ちあきちゃんからは、バスグッズセット!

ちゃんと緑なんだよね??この黄色いコがなんか大倉っぽい・・・・・・(笑)
ポニョだー♡かわいい〜〜!ちあきちゃんありがとう!!


ロイヤルからは、アルバムだったよ!

1ページ目にはロイヤルの2人のメッセージ付カード。
最後のページには、袴姿の大倉@カウコン!わーい!ありがとうー!!
それからサプライズを企画してくれて本当にありがとう!!!
カッコよくて可愛いロイヤルを満喫出来て、嬉しかったです♥
次も当選しますよーに★


りんごちんからは、Magic Eggなるものを。

たまごを育てると何かの芽が出るらしいよ!育ててみるー!ありがとう!!
カードもありがとー!りんごちんがセレクトしてくれた画像は、オオクマと寝てる大倉だったよ♥
この大倉も大好きー!!!つーかオオクマと大倉の組み合わせってほんっと可愛い。
りんごちんていつも思うけど、こういうカード作るセンスあるよねぇ!かわいい!
「私と『くらやす』に素敵な事がありますよーに!」って・・・・・・ありがとう(笑)


ふあさん、グリちゃん、さくらちゃん、nadyちゃんからは、リラックマセット!

包みをあけたら、リラックマリラックマが刺さってて思わず「わー♡」て言った(笑)
リラックマの携帯置きと、指人形と、マグカップ
こっちの携帯置きは、ベッドに置こうかなー??
マグとかもね、普段、可愛いな〜って思っても自分では購入しないから嬉しかったな!
カードも嬉しかった!メッセージありがとうー!!
チップとデールなのは狙いですか?くらやすってこと?あ、違う?(笑)
グリちゃん、オオクマ描いてくれてありがとう♥さくらちゃん真似してくれてありがと(笑)


そして最後に、先日、ゆみちゃんからもらったプレゼントもついでに!!

こちらもリラックマのマグでした!ゆみちゃん、ありがとう!!!


ここまで見てくれた人にはお分かりでしょうが・・・・・・リラグッズがたくさん♥♥
みんな私の好きなもの、ちゃーんと分かってくれててすごく嬉しい!!
っていうか、私の好きなもの、って結構分かりやすいでしょうけども(笑)
それにしても、リラグッズこんなけ貰って、ひとつも被ってないってのもすごいよね!!
私が持ってるのとも被ってなかったし・・・・・・すごいなぁ〜〜。
みなさま、ほんとにありがとうございました!!!ラブ!!