**ただのゆるオタの備忘録**

修二と彰

HEY×3を見ました。修二と彰です。
やっぱMステのが良かったかな。Mステでは間違えてしまったもんね。
曲終わって、素に戻って「やっちゃった〜!」て顔が可愛かった。
あーいうのがあるから生放送はいいですよね☆
なんか得した気分になる。最近のジャニーズは口パクではないのね。


話がそれてしまった。HEY×3に戻ります。
曲はあんまり興味ないの。後ろのJrも誰一人として分からん!
楽しみにしてたのはトークです。

  • NEWSの紹介V 亮ちゃん可愛い!!短髪のが好きかもー。山P細っ!
  • 一人だけCDデビューが微妙な亀。なんでデビュー出来へんの?の問いに、山Pをチラ見しながら「やっぱ気に入られてないんじゃないですか?」そんなこと言っちゃっていいの??
  • エイト話きたよ!ダウンタウンの二人が亮ちゃんを「こいつおいしいねん!」と。ありがとうございます。
  • 横ヒナの名前が出ただけで客席から笑いが起こる。おいしい♡
  • 亀山Pにとって横ヒナは大先輩。でも、Jrの一番前で歌ってたのはすばるじゃないの?名前出してあげて。
  • タッキーに憧れて?事務所入りの山P。若かりし頃のタッキー可愛いなぁ。その当時、大人気だったから、ヒネクレ者の私はあんま好きじゃなかった。怪談トリオなら川野くん♪
  • 昔の亀ちゃんひどいね(失礼?)。*1眉毛だけでこんなに変わるもんなんやね。ってか亀に限らず、10代の男の子の変わりようってすごいと思う。女の子もか。
  • 3月放送のエイト!大倉くんだ♡ヤスはなんか可愛いな、この頭。女の子?ヒナちゃんの黒髪いいな。早くエイトの新しい髪形みたい!

まぁまぁ、楽しめました。
亀ちゃんのトークはけっこう安心して聞けるけど、山Pのトークは心臓に悪い。
常にハラハラ。よく頑張りました。(←何様?)


昔の映像見ると、なんで今までエイト気にしてなかったのかなーって悔しくなります。
レイニーの時のHEY×3も「お、関ジャニかぁー」って思いながら見逃したんよなぁ。
あー見たいなぁ。過ぎた事は仕方ないので、これからはチェックしますよ。
だからエイトさん、いっぱいテレビに出てください♡

*1:山Pも亀をあんまり格好良くなかったて言ってるし