**ただのゆるオタの備忘録**

学校へ行こう!

V6 10周年おめでとうございます!とりあえず感想。

  • 温泉での夜。もうV6さんおもろすぎ!夜中やのに大爆笑してしまったよ。仲良さそうなのが分かる。そういうグループってファンとしても嬉しい。エイト然り。
  • パラグライダー気持ち良さそう、やってみたいなー
  • 10年目の想い。イノッチ、そうよね。(やば、泣きそう)坂本くん……!!もらい泣きしちゃった。

やっぱ学校へ行こうはおもしろいな。久々に見たけど。
仲良さそうなグループって見てるだけでなんか幸せ♡
剛くんてあんな天然キャラだったっけ?


V6デビューは私が中3の時でした。周りは剛くん岡田くんファンが多かったかな。
最初、Myojoで発表された時は、岡田くんは入ってなかったのよね*1
Jr.時代もほぼ無くデビューした岡田くん。
ダンスも、トークも見てる方はハラハラしてました。
一生懸命練習したんやろうねー、どんどんかっこよくなってった。
人生初のコンサートは、96-97年冬のカミセンコンサートin名古屋でした。
その後Jr.にはまって、いっぱいバックにつけてくれてたのもV6でした。
歌番組では、目を凝らしてJr.を追ってました。
そんな感じで、成長を見てきた感ありありのグループです。
10周年おめでとうございます。V6では岡田くんとイノッチが好きです。


いつかエイトが8人で、あんな風に修学旅行に行って、
メンバー愛を語ってくれますように♡

*1:原っちだった、確か