**ただのゆるオタの備忘録**

どうした?テレ東さん?

今日のスカJはどうしたんでしょう?
あまりにもクレームが多かったのかなぁ。エイトが出てる♡*1


女の財産。うわーコスプレ好きさんだ。メイドさん!!
すばちゃん着ないの!?けっこう亮ちゃん興味深々に見てましたけど?
てか芸人さんて誰?誰?気になる。


あ♡エイトみんな出てきたよー嬉しい。やっぱ全員揃ってるのが一番好き!*2
前列が亮・マル・大倉・ヨコ、後列がヤス・ヒナ・すばる。
マルと大倉くんがメインにいますよ!珍しい。
女の財産みて、ヨコがそんなスッカリ出来るとはねーって。
ヨコさん「リ」いらんよ。
マルがちょっとうまいこと言ってた。なんかホッとします。
でも、すべってこそマルなのに……


ヒナ倉コーナー。
アキバ君の紹介をしてる時に、手持ち無沙汰で頭をかいてる大倉さんの右手が♡
もう綺麗。美しすぎです。←どこまで細かく見てんの?自分。
いやーアキバ君は、正直ひどい。無理やわ。
……ある意味こんなにエイトにはまってるわたしも、やばい、の……?
あんまり人のこと言えないね。


お取り寄せ美女。
王冠のせてる、このマル、好きかも。


∞スカッとトーク
亮ちゃんが振られてないのにしゃべってる…!
マルが真後ろに立ってるヒナを見上げて、一生懸命話しかけてる!
そんなにヒナとしゃべりたいのか。テレビですよ?映る気ないやん。


今日は、けっこうエイトが映っていました。見るのやめなくて良かった。
きっとテレ東にエイトを出せ!ってクレームが殺到したんやろうね。
エイトは皆でワイワイしゃべってるのがいいよ。是非来週もこの方向で!
てか、むしろずっと話しててもいいですよ♡

*1:てか∞の番組なんですけどね

*2:1人足りてないけど