**ただのゆるオタの備忘録**

今更ながらほんじゃに!バスケ前半。

うちの地域では毎週土曜日夕方に2週遅れで放送されます。
今更ながら、先週放送された、バスケ前半の感想など。

  • ドリブル練習。すばるとマル……(苦笑)横山さんは流石。
  • スライド練習。「恵まれた体」の大倉さん。男前♡タオル巻き素敵。
  • ドリブル練習。「すご〜い!」連発の横山さん。いつものヨコじゃない…今日だけは横山さん呼びしか出来んわ。
  • パス練習。亮ちゃんがドリブルの手を間違って、監督さんに「すいません」て謝るところ。監督さんは「出来ないから練習してる、謝らなくていい」と。こういう時に、すぐに「すんません」「次は注意します」「はい」って素直に言えるエイトが好きやなぁ。格好つけてないのに、格好いいんやもん。
  • 「ミスターアンバランス」なマル、出来なくても一生懸命努力してる姿は、やっぱマルやなぁ、可愛い。
  • バスケットカット、スクリーンアウェ−練習。すばるの同様、私もイマイチ分からなくなってきた(汗)すばるが混乱してて固まってる……
  • シュート練習。やっとヤスきたー!!この子はなんでも出きるなぁ。可愛い。
  • 3Pシュート対決。マルが大きく外した時に、誰も笑わず、「大丈夫!大丈夫!」て声かけて、マルもほんとに悔しそうな顔。マルが本当に一生懸命やってるからこそ、メンバーからああいう風に言ってもらえるんやね。
  • 亮ちゃん入ったよ…ちょいびっくり。本人も驚いてたもんね。こういう大きい笑顔でいつも亮ちゃんはいてほしい。
  • ヤス入った!「どや!」ってかんじの顔が、いつもの乙女顔をは全く違って可愛い。(でも結局可愛いんかい!)
  • リバウンド練習。「大きいの全部来い!」と言われて前に出る、大倉マルヨコ。後ろの方で「さみし〜」って言ってるヤスが笑えます。
  • 曲。好きやねんの並びって、大倉くんのスタイルの良さが本当に分かる。かっこいい…。ヤスの自己紹介は字余り気味やないの?もっと言おうや。ヒナにからんでもらってるからいいけど。


あー今週末のバスケ試合が楽しみだな♡