**ただのゆるオタの備忘録**

いいとも秋の祭典

ほんじゃに!のビデオ見終わった後、テレビ画面に戻したら、
偶然いいともの再放送がやってました。
そうです!他のブロガーさん方が大絶賛だった亮ちゃんアーチェリーです。


タモさんに「錦戸くん細いね」と言われ、「50キロくらいです」。えぇっ!
一緒に見てた弟が「錦戸細すぎやろ。背もでかいんちゃうの?」
…背はちっちゃい組ですからー!残念!
中居くんは「足の裏」呼ばわり。亮ちゃんの「ほんまやめてくださいよ」が可愛い。


アーチェリー。中居くんと話してる時は可愛い笑顔だった亮ちゃんが、的を狙う時は男前♡
しっかり100点を取ってしまうなんて、オイシイなー。うん頑張った。
3投目の後の、「あぁっ…」が甘い甘い。
ほんじゃに!とかではへたれっぷりを見せてくれるのに、普通のテレビではあんな男前なんてー!
そりゃ普通の*1ファンも増えるわ。ソロコンもするわ。


後は、紀香のアーチェリーがかっこよかった。
あと、斗真を久々に見たけど、大人になったんやなぁ、と。
昔を知ってるだけに、斗真とか見ると、親目線?なんかすごく応援したくなります。
エイトも最初そうやったもん。頑張ってほしい。

*1:ジャニファンじゃない