**ただのゆるオタの備忘録**

レンジャー

いつも大倉くんを一番に見ます。その後は、上から順番に。先週はヨコに全て持ってかれたレンジャー。今週は??


すばる
 うわぁ〜ヨコへメッセージ!ヨコ早く!すばるの気が変わらんうちに誘って!!
内くん
 まだかな〜
亮ちゃん
 幼少の錦戸坊やは、それはそれは可愛かったことでしょう。
 たぶん中学生くらいまでは、幼少のまま変わらずの可愛さやったと思うよ。 
マル
 え、そんなけ?短いわ、マルちゃん。忙しかった?
 あぁぁぁあ、ライブ行きたい、行きたかった…。
ヤス
 その時にすばるに二万借りたの?どっかのベンチに座ってるちっちゃい組2人…。
 遠くからこっそり眺めてたい。
くらんぼ♡
 「クリスマスパ…ーティー」って明らかに言い間違えないよね!?ほんま可愛いなぁ(笑)
 ジミーにはならないでください。薄い顔の方が好きです。
 あ、ヤスをいじった!安ファンは分からんけど、ヤス倉ファンはその関係を美味しく頂いてると思うよ♡
 よっこん呼び!横山さんメンバーに大人気じゃないですか。
 彼女風なクララ(えっ?)が甘いよー可愛いよー。今週は大倉節炸裂で満足♡
ヒナちゃん
 1人焼肉??ヒナちゃん……おっさんやん!
ヨコ
 中学生編楽しみ♡ジャニーズ入ってからのことも書いてくれるのかな?


やっぱ、大倉寄り。