**ただのゆるオタの備忘録**

わが心の大阪メロディ〜♪

心待ちにしてました〜生放送♡髪の毛切ったとか、色変わったとか言うから気になって気になって。
今日のエイトが見れるってのが嬉しい。

  • オープニング曲が終わり、アナウンサーが「歌手の方お願いします」と言った後、ヒナちゃんが「お願いします!!」…声張りすぎやって。
  • 後ろでコソコソ他の歌手の方からマイクもらってるから、雑用してんのかと思った(笑)歌の準備をしてるのね?低姿勢なヤスがなんか誇らしい。エイトって常識あるアイドルよね。
  • 好きやねん ネット投票1位…???すごいな〜


好きやねん、大阪。♪ とりあえず聞いてみました。
途中で涙出てきた。(え?なんで??)生のエイト見れて嬉しいのか?
自分おかしいぞー(苦笑)


では、一時停止で感想。

  • ヒナちゃんけっこう目立つね、コラーゲンボール。
  • 大倉くんはちょいパーマ。今日もヤスにやってもらったの?
  • ヤスも髪切ってる!完全に乙女。
  • マルの髪はどこが変わったんか分からん…。ごめん。
  • なんとなくヒナちゃん元気がないような。しんどいの?大丈夫?
  • ♪空に 浮かぶ 太陽が〜♪のとこのマルのノリ方が可笑しい。でも、ニコニコ笑顔で安心。最近レンジャーとかで元気ない気がしてたから。
  • ヤス!!!なんやの、あの頭。わかめちゃんカット?……。
  • 間奏部分。すばるが嬉しそうに踊ってんのが本当に嬉しい。
  • 大倉さんが密かに投げチューやらなんやら、惚れ薬振り撒いてますよ!!あーあかん……………♡
  • この部分、こんなにカメラ引いたアングルで見たの初めて。嬉しい。てか、エイト可愛い。なんだ?この男前7人は!
  • すばるーー!ヒナが後ろに来てて「なんやねん!(向こう行けや!)」みたいな感じで押すんやけど、そこがもう!なにテレビでイチャイチャ放送してんの!?
  • 亮ちゃん、誕生日!テレビに向かっておめでとう!って言った。*1亮ちゃんのご両親、本当にありがとうございます。
  • マル今日はあんまりオイシイ顔出来んかったね。残念。
  • 最後の♪好きやねん♪3連発のとこ。ヒナヤスのとこ映してくださいよぅ、カメラさん(泣)
  • 大倉くんの♪好きやねん♪にキュン死に……もーこの子は、どうしてくれるん。
  • すばマルの♪好きやねん♪のすばるの顔!ほんとに24歳ですか?


エイトが、仲良さそうに、嬉しそうに、楽しそうに、歌って踊ってる姿になんか胸いっぱいになって涙出た。
キュ〜ン♡ときました。
NHKさんありがとうございました。

*1:もちろん心の中で