**ただのゆるオタの備忘録**

雑誌感想。

duet
全員男前なんですけど〜!!!
大倉さん…素敵です。なんで中央なんでしょう。見にくいやんか。
大倉さんは、堀江によく出没するのね。私も大阪行く時はいっつも堀江です。
HEAD PORTERがなくなった時は悲しかったな。
しかし、ヘビ柄のジャケットをこんなに違和感なく着こなせるなんて、さすがです。
ヤスのジャケットも好きです。


20周年のお祝いコメントをじっくり読んでしまいました。
メンバーの字を初めてみたー。ヤスの書く字が、想像通りでカワイイ。
大倉くんのちゃんと書いたら綺麗な字なんです、な感じの字も好きです。
字が汚いと、それだけで何か、アホっぽく見えませんか??


POTATO
大倉さんのこの目に弱い。吸い込まれそうです。
髪の毛もモサってないし。この時の髪型好きやなー。てか、V6岡田くんの目に似てませんか?
ヤスの上目使いも好きです。


☆パーソナルデータブック
なんこれーーー!!??メガネやんか♡一番似合ってるのは…ヒナかな。
こんな人、いるよね。ヨコと大倉くんは仕事出来ない子みたいになってます。
この黒縁眼鏡+髪型で、黒のカーディガンにロンT、ジーパンで、スニーカーな大倉くん見たい!
普通の大学生ちっくな格好、かなりツボです。(そんな大学生今時おらんのかな?)
大倉さん、ヤスのこと「なんでそんなキャラ(乙女)になったんか謎」て言うてますけど、
アナタがそうさせたんじゃないんですか?
そんで、なんで安田くん呼び?
ヤスにまた「章ちゃんって呼んで♡」て言われるよ?(笑)
マルが、居候やったり、犬やったり、近所のお兄ちゃんやったりするのが、マルらしくて笑えました。
そーいうポジションなんやんね…。マルちゃん。