**ただのゆるオタの備忘録**

DVDレコーダー

すごいね!DVDレコーダーって便利♡
とりあえず、試しに、先週やってた『スウィングガールズ』を編集して(CMカット)DVDに落としてみました。
すっごいな〜なんか1人で感動。科学の進歩ってすごいんですね!?
編集しながらやったんで、早送りでしか見てないけど、最後の演奏部分だけは見ました。
中学、高校と吹奏楽部やったので、なんか久々にやりたくなったなぁ。
実は、大倉さんと同じドラムでしたの♡
ま、パーカッション*1なんで、ドラムだけじゃなくて、トライアングルや、シンバル、小太鼓とかもあったんですけどね(笑)
こないだ偶然ケーブルテレビで見たPE'Zのライブもなんかワクワクしたな〜。

*1:打楽器のことです