**ただのゆるオタの備忘録**

参戦歴。

kumi-932005-11-12

今日ちょっと探し物があって部屋中をゴソゴソしていたら……
昔、ジュニアに夢中になっていた頃の物がたくさん出てきました。
写真は、コンサートのチケット半券です。あとは、切り抜きとか。
一時期、関ジャニにはまってたので若かりし頃のヨコさんがいました。
たまに、すばる、ヒナ。残念ながら亮ちゃんや大倉くんは見つけられず。
なんで全部とってなかったん?自分(泣)


参戦歴です。

日付 グループ 会場
97/01/11 カミセン 名古屋レインボーホール スタンド13列
97/08/02 キンキ 名古屋レインボーホール スタンド24列目
97/08/04 カミセン 名古屋レインボーホール スタンド21列目
98/01/06 V6 名古屋レインボーホール スタンド27列目
98/04/04 KYO TO KYOプレビューイベント SS階SB列
98/07/29 Jr. 大阪城ホール スタンド18列目
98/08/03 V6 名古屋レインボーホール アリーナ13番

グループがバラバラなのは、当時、Jrが大好きだったからです。
人生初のカミセンコンサート*1は、スタンド席やったんですけど、中央からちょっと坂になって上ってきたとこが小ステージみたいになってるとこの真ん前でして! 
すんごい近くてね〜その当時気になってた穴ちゃん*2に堕ちてしまったわけです。
その後、関ジャニ勢力が強くなり、KYO TO KYOで北くんに堕ちました。
ジャニ離れする前の最後のコンサートが初アリーナ!!*3確か、相葉ちゃんがよく前に来てくれました。


その後、当時人気だった大坂くんや大好きだった穴ちゃんの事件で、ジャニ離れしました。
半年後、嵐がデビューした時は、複雑な気持ちもあったな〜。大坂くんも入ってたのかな〜とか。
翔くんとか大野くんとか、あの子らと仲良かったから。嬉しさももちろんあったけど。


なんかいつの間にか、参戦歴から、ジャニ歴になっちゃった。
本当、あの頃はジュニア全員が大好きでした。東京も関西も。語りだしたら止まらないのでこのへんでやめとこう。
でも、また語り出しちゃうかも。嵐とか見ちゃうと。
みんな元気に幸せに頑張って生きてるといいな。自分も頑張ろう。

*1:オカッチ担の友達のお誘いで

*2:辞めた子の名前出したらまずいのかな?

*3:川野くんの真後ろでした