**ただのゆるオタの備忘録**

レンジャー。亮ちゃん祭り。

出かけていたので、更新してすぐには読めなかったんですけど、早く読みたくてウズウズしちゃってました。
だって亮ちゃんの誕生日がある週だったから。
メンバーの誰かはきっとコメントあるはず…もしかして全員?なんて考えてたけど。
ま、大倉さんは予想通り。意外だったのはすばるです。


すばる
すごーい!2ページにわたってるよ!すばる、亮ちゃんの為に頑張ったんだね。
誕生会はいつ行ったのかな。ボーリング下手な亮ちゃん笑える。
すばるが白子豚をけなしています。
きっとヨコはこれ読んでニヤニヤしちゃっていることでしょう。*1
すばるの亮愛があふれていました。チパとの新企画楽しみです。
亮ちゃん
え、本人は生い立ちシリーズなんや??きっと最後のほうに一言あるんだよ…ね…?
はーい!飛ばし過ぎやろ!って全くその通りツッコミましたよ。
あれっ。誕生会ありがとうのコメントがなかった。亮ちゃん〜。
直接言うたんやろうけど、eighterも一緒に味わわせてよー!
マル
マルが弱気?どうしたんやぁ?って心配してたら、汚い?話やし。
マルは一体何が言いたかったんでしょう?グダグダですやん。
ヤス
ヤスはほんまにメンバーの事が好きなんやな、あんなに苛められてるのに。
刺激……メンバーのSッ気をめちゃくちゃ刺激していると思います。(笑)
大倉
さすがeighterを裏切りませんよ、この人は。
期待に応えてくれて、しかもいい意味で裏切ってくれる!さすがアイドル大倉。
亮ちゃん大倉くんにまで甘えてるの?どんどん甘えちゃってください。ファンはそれを望んでるよ。
完全に亮ちゃんだけへのメッセージなんやけど、そんなんも好き。
メンバー愛大好きです。ばんばん語ってください。
最後にわざと「返事はいらない」とか、「携帯電源入れておく」とか可愛らしく言ってるとこが、大倉って感じで。
また計算って分かってるのに、やられちゃったよ。
ヒナ
仕事では全ての場所で自分の力は出し切らなあかんよね。
私は、テンション低い時もあったりしてしまうし、まだまだ社会人として半人前です。
ヒナを見習っ……て?いいんかな?(笑)でも、ヒナの営業力*2は尊敬です。
ヨコ
亮ちゃんなんでヨコの隣で寝てるの?2人きりなんですか?かなり気になります。
でも、亮ちゃんきっと安心して眠れたやろうね。良かった♪


今週は亮ちゃん祭りでしたね。エイトのメンバー愛が大好きです。

*1:レコメンでwebに入ったと言っておられました

*2:対人能力とか