**ただのゆるオタの備忘録**

聞くジャニ∞

山田コンビ。ちんぱ……もといゴリラで登場です(笑)
渋谷さん無茶振りやめてくださいってことでゴリラは「しぶたにーーーー!!!!」と叫びましたよ。
ヤスってマルには強気なんやねー。なんか久々に乙女じゃないヤスに出会ったかんじ(笑)
アドリブエイトでは、そのまんまーな若手芸人。
ほんま適当に、トムクルー●*1ゆうてるから、ブーブー鳴らされてるやんか。
てかヤス上手いこと映画に持ってったけど、オーシャン●11にはトムクルー●は出てへんよ??
しかも合格なんや(笑)
このコーナーで分かったこと。ヤスって人間ちゃうくせに(?)頭の回転速いのかな。
マルが、全部ヤスが誘導してくれたって言うてたし。日本語ちゃんと話せへんくせに!
いろんな顔持った子なんやなぁ、ほんま。
最後に「ほな、さいなら〜」「さいなら〜♪」の後、2人でキャハハ〜って笑うとこに仲の良さを感じた。
エイトはどの(コンビやけどあえて)カップルでも仲良しやったり、想いあってるから好き。

*1:キーワード出そうなので伏せてみた