**ただのゆるオタの備忘録**

関ジャニ通信

ヒナ、亮、マル、ヤス。亮ちゃんは半年ぶりくらい。
関ジャニ通信も出れたんや〜良かったね。なんか亮ちゃんが嬉しそうだと、なんとなく幸せ気分。
聞くジャニは聞こえるんだけど、関ジャニ通信は、ほとんど聞き取れません。
5:5くらいで、演歌?韓国語?と戦っています。
だから、いつも聞こえるのは、ヒナの声だけです。*1高いんやもん。
もっと大きい声でしゃべって!!
あと10日後でDVD発売ですね〜って。ほんまや〜♪嬉しい。楽しみ〜。
23日は休みを取れなかったので、22日に休みを取ってやりましたよ。
じっくり見れる♡一日中引きこもりだい!
…でも1人で見るのはキュン死にしてしまいそう。心臓もつかな……


うわ〜大倉曲「ヘブンリーサイコ」じゃないですか!!
イントロきいただけでドキドキしてしまう。もうエキサイトの画が頭に浮かびます。
気持ちよく聞いてたら(曲は音がでかいので、比較的聞こえる)、たちょソロなしですか?
ってかそこ(大倉ソロ)だけでも、別に良かったんやけど。
もう〜あとでマルチアングルで見よ。


アイドルなのに、そんな何回も「えっち」って言うていいんですか……??

*1:声張ってるからすごくハッキリと聞こえる