**ただのゆるオタの備忘録**

レンジャー感想。

いつもの読み方。まず大倉から見ます。その後は順番に上から…
せやから、今日もヨコヤ祭りなのかぁ?と思いきや…マル……。
なんか悲しい気分になりました。でも、ヨコの最後の分で少しだけ復活。


すばる
リアル鬼ごっこ』の人やよね?読みたい思って読んでないな〜
すばちゃん読書なんてするんや〜意外。
だれかが、その映画*1出るんやったような…健くん?
亮ちゃん
あ、近況やん♪やっぱ亮ちゃん文章うまいな。
あたしもキミ君*2のようにシェイプアップしないとまずいですわ。
ソロコン初めて聞いたときは驚いたけど、そうよね、せっかくのチャンスは鷲掴みしなきゃもったいない!
しっかりとした考えや意見を持って頑張る亮ちゃんが、eighter(初心者ですが)として誇らしいです。
マル
J-netにもあるけど、相当ひどいのかな、一部のファン。
マルのレンジャー読んで、ストレスの素になってしまってるって…一体何がしたいんやろ、その人は。と思った。
好きな人困らせてどうすんの。
マルが怒りを抑えて抑えて書いてるんやろうなってのが伝わってきたから、なんか悲しくなりました。
ヤス
うーん。言いたいことがあまりよく分からない(笑)
「誰かが喜んでるの見て自分も幸せ感じる、誰かが悲しかったら自分も悲しい。」
その感じは、あたしがエイトのメンバーや、eighterさん達に思う気持ちと一緒です。
クランボ♡
なんなん?ヨコの事ばっか書いて〜(ぶ〜)そんな横山が好きですか?大倉さん。
先週、亮ちゃんの事書いて、ヨコが拗ねたから、ご機嫌取ってみたんかなぁ?
こんなにスペース取ってまでヨコの事書いたんやから、ヨコさんは是非とも照れずに、いや照れながらのがいいか♡「おおくらぁ〜」って言ってあげてください♪
ヒナちゃん
ヒナはそういうイイ縁が向こうから寄ってくると思うし、自分で引き寄せる事も出来るんやろうな、と思います。
他人の懐にスッと入っていくことも立派な才能。いい縁いっぱい作って、エイトを大きくしていってほしいなぁ。
ヨコ
斗真さん、宣伝あたしからもお願いします。
それからヨコさん、リアルレポありがとうございました。あーどんな状況?
楽屋とか?車の中とか?ヤスは何を歌ってるん?
またeighterを振り回そうとして…あ、今回は亮ちゃんじゃなくヤスやからみんな振り回されへんのか(笑)

*1:親指さがし

*2:初めて呼んだ。恥ずい