**ただのゆるオタの備忘録**

bisに登場。

休憩中にコンビニでbisを発見。早速目次をチェック。大倉忠義さん。載ってるーーー!
ヨコさんの時、すごいビジュアル良かったから、期待してページめくります。ドキドキ……
!!!!!めっっっっっちゃ格好いいんですけどーーーー!
顔が、とかじゃなく、全体的に見てイイ。なんか本当、バランスのいい男前だわ。
顔ちっちゃ!白シャツ黒ジャケット…軽く組んだ両手。ごつくて、でも綺麗な男の手だー♡
あーこの髪のモサっと感が好き。作り笑いやけど、目が優しいからいいの。
この一枚で、たった4ページのためだけに600円払うと決めたといっても過言ではない。
あー大倉最高♡
でもさ、でもさ、みさこさん*1、くっつきすぎじゃないですか?そんなに寄り添わないでください。
アップの写真は、お肌荒れてるなぁ、と感じました。
みさこさん、KYO TO KTOからチェックしてるとな!関ジャニファンですか?そうですかー*2
Do you agree?が好きですかー完璧eighterなんですね。
大倉、ドラマに出たいようです。演技みたことないからなぁ、どんなんやろ?
スカJは棒読みでしたけどー(笑)でも、やってみないと成長もせんし!ジャニーさん是非!!
大倉がドラマってどんなんかな。あー黒沢くん*3みたいのがいいな。
うん。スーツきてほしい。あ、黒髪眼鏡もいいな。この髪型で。
昼間はもっさいサラリーマン、夜はホストみたいな。(妄想力0やわ 汗)そしたら一度で二度オイシイもん♡
最後の写真でまた手を組んでる大倉に男を感じます。ドキドキ♡
ちっちゃい写真は、可愛さアピール?な笑顔にピース。
なんやろ…やっぱ大倉の顔ものっすごい好きな顔なんや、私…。再確認。


みさこさんを軽く羨ましがりつつ、やっぱり、いっぱい載ってて嬉しい。
仕事終わったあと、あっさり、ちゃっちゃと帰ってくれてますように…。
こんな考えをしてしまうのはしゃーない!好きなんやもん。あー痛いわぁ(笑)
とにもかくにも、1枚目の大倉は絶品でございました♡ごちそうさまでした♪

*1:よく知らんがJAMって聞いたことあるわ

*2:ヤス風味

*3:anegoでの赤西仁