**ただのゆるオタの備忘録**

レコメン!

明日もなるトモに出演するそうです!駒井さんのコーナー。
来週も出して頂けるようで…本当になるトモさんには感謝です♡ありがとうございます!
今日のレコメンなんか元気ない感じしたなぁ。お疲れなんかな?
ヨコがたまにだるそうにハガキ読んだりしてたような気がした。気のせいかな?
マルも体調崩してるみたいだし*1。ほんと気をつけてください。
でもリスナーのスピリッツ感想聞いて嬉しそうなヨコヒナに、こっちが嬉しくなりました。
あたしが一番好きなのは、悩むことなくMC2です。あとドリブラ。
「(トークより)歌のほうが好きな人〜?」「(客席)………」のとこめっちゃ笑ったもん(笑)
あ〜やっぱ生放送っていいなぁ♪

*1:レンジャーより