**ただのゆるオタの備忘録**

eighter布教活動。

布教活動をしてみました。勧誘したのは妹(相葉ちゃんと同級生)。元ジャニ好き。*1
私が高校時代、共にジャニ道を歩んだ相方?です。なので、大倉内以外は昔を知っています。
エキサイトやMステを見せたりして今まで何度も布教活動をしているのですが、キュン死にまではいかず…。
なかなかeighterへの道に足を踏み入れてくれません。
DVD発売したから見る?と誘ってみると、「うん!見る見る♡」との返事。興味はあるようです。
え〜鑑賞中、驚くべき事実が発覚。なんと!妹が発した言葉は「章ちゃんかわい〜♡」でした。
うっそ。ヤスなん?(ヤス担の方すみません汗)そんで章ちゃん呼びなん?びっくりしました。
まぁ、実際、スピリッツのやっさんはかっこよかったし、かわいかったんだけど。
妹的には、ヤス、亮ちゃんに食いついたようです。
見終わって、満足そうに「また時間ある時にゆっくり見るわ〜」*2と普通に寝床につきました。
姉のように、Mステでキュン死にして、2ヵ月後にはブログを始め、勢いでDVDレコーダーを買い、情報局に再入会する、ということにはならなかったようです。
布教活動失敗しました。残念。妹と一緒に騒げたら絶対楽しいのになぁ。
今日、出勤前に、スピリッツ見てたら、妹に「ヲタクやな」と言われました(失礼な!)。
そんなん言ってられんの今だけやで!絶対eighter道に引きずり込みますから!
地道に布教活動頑張ります。

*1:大坂くんファンでした。

*2:知ってる曲と良さそうなとこセレクトして早送り