**ただのゆるオタの備忘録**

聞くジャニ∞

いつもは止まってる車の中で聞いているのですが、今日は走りながら聞いたため、雑音がひどいです。
だからほとんど聞こえませんでした。
でも!!!ヤス倉の妖精ジングルありました……よね?コンフィ♡って聞こえた気がしたんだけど。
か、かわいい……。2人ともどんなけ可愛かったん??サマスぺの妖精さん…。
DVDにならんの?テイチクさん。
あ〜ほんまにエイトに会いたい〜eighterさんにも会いたい〜。
最近毎日がエイトづくしです。どうしよう。普通の生活に戻れない…。
よめおたエイトで、ヒナが朝起きる時、目覚ます為に、わあっ!っていうて起きるってくだりで、爆笑。
ほんまあっほやなぁ〜と思わず言ってしまった。そんなあほな事を必死に語るヒナが好きです。
今週聞こえへんかったから、あんま感想がないなぁ。来週あたり大倉そろそろ出るかな?出てほしいなぁ。