**ただのゆるオタの備忘録**

丸山隆平おたんじょうび


丸山隆平 22歳 お誕生日おめでとう♡


マルの22歳の誕生日。
マルを初めて見たのは、7、8年くらい前。
もう覚えてないけど、しっかり認識したのは、8Jのマラソンだった様な気がします。
その後、関ジュがテレビや雑誌に出始めてきて、よく見るようになりました。
そのクルクルの髪の毛と八重歯、思いっきりの笑顔、優しい語り口調。
性格良さそうな子だな〜って印象でした。
♪好きやねん♪でジャニ戻りした自分にとって、エイトの皆がすごく男前に成長しているのに驚きました。
マルも髪の毛はクルクルではなく、とても男前な大人の男になっていました。
でも、話始めれば、体を使った一発芸。メンバーからいじられるのも愛がある証拠です。
どんなにいじられても、ニコニコ笑ってるマル。本当に心が広くて、器の大きい男なんだろうと思います。
子犬みたいなマル、雑誌で見せる大人な男のマル、いじられてる時の満面の笑みのマル、ライブ中は文句なく男前なマル、ラジオではグダグダなマル、ほんじゃに!でのヘタレなマル。
これからも色んなマルを見ていけるのが、応援していけるのが、とても嬉しい。

22歳のマルに、幸せな出来事がいっぱいありますように…お誕生日おめでとう♪