**ただのゆるオタの備忘録**

なるトモ!ここだけの話。

  • ヨコヒナにカメラが寄った時の第一声。「なにこの髪型(笑)」改めて見ると、やっぱおかしいです。ヒナちゃんも…前髪ある方がいいのに〜。ロン毛は嫌や〜
  • 白子豚さんの媚売りが終わった後の高笑いが、ほんとに……キツネみたい。
  • すばるが「(うるっと)えぇ〜してましたね」って照れて困りながら言うのが可愛い。
  • ロマネスクで大倉が泣いてるって話のとこ、話しながら前髪を触る、その右手が………綺麗過ぎる。なんでこんなに一個一個の動作が綺麗なのかな、この子は。しなやかというか、優雅というか。泣き顔大倉を何度リピートしたか分かりません。スピリッツでもなるトモ!でも(笑)
  • すばちゃん、ちゃんと噛み砕いたね。えらいえらい。おもしろかったです。
  • エイトも裏クリパするんかぁ〜。あぁ、どうしよう。日参ブロガーさんの裏クリパと同じ店だったりしたら…!!!参加出来ない自分が恨めしい(泣)そんな想像もしちゃいますよ。そんなことテレビで発表しちゃって。

来週も出させて頂けるそうで!ありがとうございます。私物公開楽しみ♪すばるのバッグかわいい。
なるトモ!さん、駒井さん、ありがとうございました。大倉いっぱいで、大満足でした♡