**ただのゆるオタの備忘録**

ほんじゃに!卓球前編。

四元さんの下、卓球の基本から学びます。よくテレビで見るけど、可愛いよなぁ。
150センチ!ちっちゃいのは分かってるけど、並ぶとこんなちっちゃく見えるんですね。
ちなみに私は143センチです。チビッコもチビッコです。でも、小さい事をオイシイと思っています(笑)
こん時のヤスの髪型好き。金に近い茶髪?でくるくるパーマじゃなくて、可愛い。
アクリル板を顔の前に置いて、プロのスマッシュを体感します。
ねぇ、これ3人一斉にする必要性あり?だって3馬鹿、くっつきすぎやわ。
すばる、猫やん?その手…思いっきり猫やん?(笑)
ちょこんと卓球台にしゃがむすばるの後ろから、抱え込むようにアクリルを両手で持つヒナ。
どんなけ女の子なんよ、すばちゃん……。か・わ・い・いーーー!!
100回ラリーで、100回目でミスるヤス。泣きそうな顔でへこむ姿が、本当に真剣にやってるんやなって愛しくなります。
あれ…今週の感想ヤスだけになってしまってるやん!だって大倉あんま映らないんだもん。
えーっと大倉は、曲のコント部分に卓球画像が流れた時の、カメラ目線が最高でした。
そんなけです。